総合エンターテインメントクリエイティブ集団「ORANGE・ALERT」の公式ブログです。

2018/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけでそろそろ睡眠ネタが尽きましたTAKUMAです。

今日はチーム活動をほぼ何も出来ずに引っ越し準備だけをしていました。いやー、僕って荷物が少ない方のタイプな人間なんですが、、、出してみると意外とある(笑)

↓↓↓↓↓↓↓


僕は元来モノを捨てられない人なんですが、それにしても出てくる出てくる思い出の品たち。しかもまともな”モノ”だったらいいんですけどそれがメモの切れ端にちょいっと書いたアイディアも欠片だったり友人が泊まりにきて置いていった書き置きだったりまでもが出てきてビックリ!

どんだけ物持ち良いんですか??(笑)でも結局そういうモノを今回も捨てずに段ボールに放り込む訳です。これだから荷物は増える一方、絶対に減っていく事はないんですね(笑)僕と関わった人たちには一応毎回言うようにしているんですが、思いつきで僕に何かをくれないで欲しいんです、、だって捨てられないから(笑)

基本的に僕はモノをあげるのは好きですが(特に誕生日などのサプライズが好きですね)逆にモノを貰うのは苦手なんです。そらもちろん嬉しいですよ?でもね、貰った後にどういう顔していいかわかんないしそれの扱いもわからないんです。例えば使えるモノだとしても汚したくないからあまり使わないし、かといって受け狙いのモノだったりするとそもそも使いようがない。かといって捨てるなんて絶対無理。こうして荷物だけが増えちゃうんです。

だから基本的にモノは貰いたくないし何かくれようとしている人がいたら先手を打って「いらないからね」と念を押すようにしています。でもみんな優しいから誕生日とかになんかくれたりするんだよな~、、、ありがたい、、、けど困るんですね(笑)←今までくれてた人たちごめんなさい。。。

まぁそんな訳で、今まで僕にモノをくれた経験がある人たち、もし言ってもらえれば何でも出してみせる事が出来ますよ(笑)みんなから貰ったモノは何一つ捨てていませんよ!全てにエピソードがあって、つまり全てに物語があって、それらが僕の糧になっていますよ、ありがとね!という事なんです(笑)←何が言いたいのかサッパリですね、、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangealert.blog24.fc2.com/tb.php/215-1d3efb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。