総合エンターテインメントクリエイティブ集団「ORANGE・ALERT」の公式ブログです。

2018/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ころんです、、、

今日は、SMC(サンタモニカカレッジ)の卒業式だったので、ダンスと、歌のクラスがなくなりました><
なんで、なくなるかというと、午後の学校には、SMCの生徒が多いからです!

でも空手のクラスはなくなりませんでした。それはなぜかというと、空手のクラスには、違う学校の生徒や、一般人(社会人とか)も来るからです! でもでも、なぜか今日に限ってだれぇ~~も来ないという笑

先生と二人だけでの練習でした!ミットうちや組手をずっとやってました!

実は、

こっちの方が、いつもよりも練習になるという。。。普段は、初心者とか相手にしたりしてるから、教えてる方が多いので、先生と2人の方が実践できて、いいのです!でも、この前も言いましたが教える事は、自分の勉強にもなりますし、いろんなものが見えてくるので、それはそれで、とてもいいのです!


空手しかなかったので、帰ってくるのが結構早かったです! なので、早めにご飯を食べながら、あるものをみて、台本の完成に努めていました!

実は、かなり深い感じのものが作りたいのです。。

それがそれが、難しい。 今作っているものは、もしかしたらやらない事になるかもしれません><なぜなら、深くしたつもりが、深さより伝わりにくさの方が上回ってしまった、、、というか、いったい何を言おうとしているのか、全くわからない状態になってしまっているのです。。

脚本家とかは、本当にすごいと思います!
どうにかして、深いけど伝わるという作品にしたいです!!
伝わるといっても、最低2回くらい見直して、やっとわかるくらいのものがいいなって思っています。。

一回では、わからないように作りたい!わかりそうになるけど、わからない!だから、もう一回みたくなるようなもの!

もしかして、今の僕の力では、無理かもしれません。言葉が達者ではないので、うまく表現もできないし、自分の思っている事を、いったん文字に変換すると、また違った感じになってしまうので。。

でもこれで、悪い点とかも見つかるし、いい勉強になると思うので、挑戦してみます!


そのためにも、自分が作りたいものと同じ雰囲気を醸し出してる作品があるので、それらをみて、想像をふくれさせようと思います!!!

がんばってみますねぇ~~^^\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangealert.blog24.fc2.com/tb.php/209-abe464f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。