総合エンターテインメントクリエイティブ集団「ORANGE・ALERT」の公式ブログです。

ころんです。


友達の近況です。

若干ですが体が暖かくなってきたみたいです

僕が、ある言葉を伝えてもらったら、彼女が涙を流し、ホント少しですが手が動いたみたいです。

声は聞こえてるけど、目も開けれずに寝たきりみたいなのです。


曲の音楽の方は完成しました  

今回は語りにしようと思って作ってみました

彼女に聞かせてあげるため、ってか彼女のために急いで作りました。

真っ暗な世界でも、寂しくないように!



皆さんお祈りお願いします。

ころんです。

昨日の続きになりますが、状態が良くなりません。むしろ、かなり危険な状態です。。

一度、心臓が停止してしまいました。 それから、復活はしたんですけど、医者が言うには心臓がまた、止まるかも知れないとの事です。


皆さん、お願いします! 彼女の無事を一緒にお祈りしてください。。。

ころんです


日本にいる友人が、交通事故で、昏睡状態に陥ってしまっています。。友達が連絡してくれました。 それで、色々詳しく聞きました。 
大量に血を流したのと、頭を強く打ったみたいで、意識が戻りません。

彼女のバンドのメンバーも集合してくれてるみたいです。 実は、彼女は僕とバンドを組む約束をしていたのです。そして、近々アメリカに来る予定でした。。

無事である事をただただ祈る事しかできません。。 

どうか皆さんも、彼女の無事をお祈りしてください;;


ころんです!!

今日は、うちのメンバーが日本からアメリカに戻ってきました^^


後は、もう一人戻ってこれば、完全に集合できます!

いつ戻ってくるかはわからないけど、早く戻って来てほしいものですね★


今日は、次のプロジェクトについてお話を致しました次第です★

これは、面白いものになる事間違い無しだと思われまする♪

ころんです!

今日は、オーディションを受けてきました!

そして、酢昆布ではなくて、茎わかめを食べてます笑

