総合エンターテインメントクリエイティブ集団「ORANGE・ALERT」の公式ブログです。
ころんです!!

今日、ポン太とのお別れでした;; サンディエゴに行ったときにあそぼぉ~ね

今日、海鮮丼のお店で、テレビがついていて、なんていうかわからないけど、飛んだり回ったりするやつやってて、観てたら、ひゅ~~~~んって超高いところから落ちて、首がぐにゅっていうか、ぽきみたいな感じになってました

生放送だったから、なんかすごかった。。。完全にいったと思われますが、無事を祈ります

帰り道、1000台くらいの自転車暴走族をみましたあせあせ 完全に、頭の悪い集団にしか見えなかったです

ころんです!!

ポンちゃんのお迎えが明日くるかもしれませんのですがく~★

そしたら、しばらく会えなくなるなぁ;;

今は、エサ食べてるよぉ∀

Hi this is KORON><

nazeka nihongo ga utenai><;


dakedoooo ro-maji de kakuyo^^lol


kyou wa San Diego ni itte kimashita^^

kondo Takuma san ga hikkosu ie wo mitekimashita><

kaettekite mata hawaiian BBQ ni ittekimashita^^lol

zettai yomizuraiyone??lol dakara kokorahende><

ころんです。。

今日は、12人組手をしました^^

休み時間無しで、12人と連続で戦うってやつです><





今日は、ダンス→空手→歌のお流れでした!  なんか、むっちゃ長く歌をしたのか何なのかわからないけど、終わったのが夜の8;30くらいになってました><

それから、たくまさんが家にきて、、、みたいな感じで、ご飯の時間がめっちゃ遅くなりました><

明日は、サンディエゴです^^
夏なのに、眠い。こんにちは、TAKUMAでございます。

皆様ご無沙汰しておりました。以前ここにも書いたとおり車でアメリカ一周しておりまして、その間半分以上が車で睡眠という強行軍だったためほとんどパソコンをネットにつなげる事が出来ず、こんなにもブログを放置してしまっておりました。

今はメンバーのうち2名が日本に一時帰国をしており、もう1人ももうすぐ日本へ、と言う事でブログ更新が非常に滞ってしまっている状態です。しかも皆それぞれ忙しい身の上のようで、なんだかこのまま自然消滅してしまうんじゃないかという気にすらなってしまいますね。

というわけで…

↓↓↓↓↓↓↓

[お久しぶりでございます。]の続きを読む
