総合エンターテインメントクリエイティブ集団「ORANGE・ALERT」の公式ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ども、KENTAです。

今日は映画見想録の日です。第2回の今回は前々からこのブログでも絶賛していた『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』についてです。もぉすでにたくさんの人がみて、色んな感想がおありでしょうが、まぁ、聞いてくださいよ。w

え~。まず水曜日にオリコンの週刊チャートが発表されました。その中でエヴァがBlu-ray,DVDの両部門で1位を獲得しました。しかもBlu-rayにおいては35.7万枚を売り上げ、これまで歴代記録だったあのマイケル•ジャクソンの『This is it』の発売以来からの総売り上げ、35.1万枚をわずか1週間で上回りました。

この記録はホントに凄いと思いますし、なんといっても以前まで『オタクの見るアニメ』として色んな人から敬遠されてきたエヴァが新しい記録を作ったというところに何か感慨深い物を感じます。

さて、記録の話はここまでにしてここからはエヴァ:破の見所について、いくつかお話ししたいと思います。色々話しますが、あくまで1番大切なのは見る人個人のフィーリング、感覚なんです。なんで、僕の書いてる事は軽ーく受け流しちゃってください!

では始めましょう!


[え~、しつこいようですが、またエヴァです。]の続きを読む
ども、KENTAです。

えー。今日から自分のページの新しいコーナーとして『映画見想録』を始めようと思います!
これは僕が今まで見た映画を軽いあらすじと感想をそえて皆様におススメしようという企画です。基本的に難しい話はしません!ネタばれもしないつもりです!ホンマに仲良い友達におススメするような、そんな感覚でやっていこうと思ってます。

あくまで1番大切なのは見る人個人のフィーリング、感覚なんです。なんで、僕の書いてる事は軽ーく受け流しちゃってください!w

では、第1回『映画見想録』すたーーーーーとーーーーーー!

どーーーーん!

[新企画。『映画見想録』]の続きを読む
