総合エンターテインメントクリエイティブ集団「ORANGE・ALERT」の公式ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は、当サイトへのご訪問誠にありがとうございます。私どもエンタメクリエイティブ集団「ORANGE・ALERT」は各界のスペシャリストを目指すメンバーで構成されたチームであり、映画製作を軸としながらエンタメ業界を変革しようと目論んでいます。映画監督、俳優、製作、カメラ、音楽制作、広告屋、各種専門家、それぞれの卵たちが織り成す奇妙で軽快な成長記録と活動報告記として本ブログを楽しくお読み頂ければ私どもの至上の喜びでございます。本日もあなたにとって最良な日でありますように。



<コンテンツ>
1.活動報告(Activity Reports)
 映画第一弾「カンキン(仮)」プロジェクト
 映画第二弾「ticktack(仮)」プロジェクト


2.メンバー個々人のつぶやき(画像をクリックして下さい)
  prof-takuma

  prof-kenta

  prof-ryu

  prof-ken




<ごあいさつ>
本日は当ブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。当ブログは、現在アメリカはロサンゼルスに留学中の6名と香港で仕事をしている1名の計7名のメンバーから構成される総合エンターテインメントクリエイティブ集団「ORANGE・ALERT」公式ブログであり、主にその活動報告や成長記録としての役割を担っております。

現在までに1本の映画撮影を終了し、2本目の映画を計画中で、今後も更に多くの作品(映画、音楽、その他エンターテインメントに関わる全ての分野)を創造していこうと計画しています。私たちは常に新しい事にチャレンジし、新しいモノを生み出し、新しい感覚を皆様に提供していきたいと考えています。

私たちの活動には多くの困難や障害が常に付きまといますが、一つ一つ丁寧に対処しながら成長していくその様を読者の皆様にお見せし、そしてその経験を共有させていただく事で、皆様に勇気や希望といった力をご提供する事が出来たら本当に幸いであり、また光栄な事だと思っております。是非温かい目で見守っていて欲しいです。

と同時に、映画制作、音楽制作、その他のコンテンツ制作というあまり身近でない分野の作業を「素人」が推し進めていくその過程自体も、また一つのエンターテインメントとして楽しんで頂けたらこれ以上の喜びはありません。世界に一つでも多くの笑顔が増えるように、私たちは身を呈して挑戦を続けていきたいと思います!!



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 学生起業家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日は何位でしょうか?(自主制作と学生起業家は1位キープ!?)


こんにちは、こんばんは、おはようございます、ブログ管理担当のTAKUMAです。

もう10月も後半に突入ですね、アメリカ西海岸にもようやく寒さが訪れ、街全体が秋の様相を呈するようになって参りました。

前回の私個人のつぶやきでもお話はしましたし、最近KENTAの個人ページでも告知をさせて頂いた次第ではございますが、本ブログは一時的に手つかずの状態となっております。チームとしての活動は勿論精力的に続けさせて頂いているのですが、個人個人の学校やその他活動がいよいよ本格的に忙しくなって来た事、そして何よりチームの活動報告の形態を変更する必要に迫られていると実感している事などの理由から、一旦チーム全体としての活動戦略を練り直そうという事に相成りました。

本ブログは従来のようなブログ型ブログではなく、ある意味ではホームページ型のブログへと進化させる予定でございます。管理担当の私自身が今現在多忙を極めている事もありまして完成までは今しばらくお時間を頂く事となってしまいますが、年内には少なくとも不細工ではない程度までの完成を目指しております。同時に、チーム活動の一環、一作品としまして所謂ホームページらしいホームページも作成して参りたいと考えております。こちらも年内にはある程度の形にし、来年3月をめどに完成させたいと考えております(ホームページ作成に関しては完全な素人なのである程度の時間が必要です、申し訳ありません)。

それらの代わり、という事ではございませんが、現在我々は別プロジェクトとしましてポッドキャストラジオを制作配信しております。こちらのホームページ型ブログが完成した暁には勿論こちらからもそのラジオ番組へアクセス出来るように導線を引きますが、現在はそれ専用のブログにて対応しておりますので是非そちらからポッドキャストをダウンロードし、聞いて頂ければと思っております。個人的な感想ですが、素人が作るポッドキャスト番組の中ではなかなか面白い方なのではないかと自負しております(笑)ブログからも直接聞けますし、iTunesにダウンロード設定をして頂ければ毎週勝手に番組をダウンロードしてくれますので是非お試し下さい!

ポッドキャストラジオ⇒チェリーボーイズの夜中も勝手に騒がして!

また近いうちに何か新しい事のご報告が出来ればと思っております。



管理担当:TAKUMA


ころんです><

クラスの人が国に帰るから、みんなで、マジックマウンテンっていう日本で言ったら富士急ハイランド的なところに行ってきました!!! きゃほぉーい><


でも、実際のところ、中国人の運転手の運転の方が怖かった;; ブレーキ全然使わないのでした.... あっでも、ジェットコースターもこわいってか、なかなか面白かったよ!!!! はちゃめちゃが押し寄せてきそうなほど暑かったけど.汗
乗りながら動画とったから、今度載せますかもです^^

ででで、帰って来て駅の近くのボバやさんでぼばって、次はお家の予定だったんだけど、眠いって言ったのが聞こえたんで、これ以上この車に乗るのは危険と判断して、友達とおりました><;

そしてそしてそして、車が駐車場を出ようとしたときに、自分が””とりあえず事故らなかったのが奇跡だぁ~~”” って言ったんですけど、、その”””奇跡だ””” 言いかけたあたりで、ががががががってほかの車にぶつかりました== omg

ころんです、

イエスの死を確認するために槍を刺したローマ兵は、伝統的にラテン語でロンギヌスってよばれてて、この時に使った槍を、兵士の名前をとって、ロンギヌスの槍って呼ぶんだって! ちなみに、刺した場所はわき腹><あうち 
この時兵士は白内障だったらしいんだけど、おなか刺したときに、イエスの血がピュッてなって目に入って、治ったらしいのだ♪


だから何って?? なんか書きたくなっただけだから、気にしないで笑


って今がんばってるんですけど、全く進みません><

困ったなぁ~~・・・  ぱるぷ ぱるぷふぃくしょん★ 

ころんでした
